寝たふり… | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

数ヶ月前から自分の気に入らないことを言われると寝たふりをするようになったんです( ̄▽ ̄;)


もうおうちかえるよー!

とか

お着替えするよー!

とか

おむつ替えるよー!

とか…


今日も何を言ったか忘れましたが…


ちーん。


チラッ。


にー!




それから最近できたこと☆彡


ドアにある、ペット用の通り穴。

ドアが締まっているとこの穴から抜け出てきます(笑)

ハイハイの足から入ってくるのです♪

こうやって~♪

こうなって~♡


こう(´∀`*)ノ



今日も遊びの広場へ行ってきました♡


この前は大泣きだったけど、今日は近くについた時点で、『ちゅいた!ちゅいた!』とよろんでいました♪


そして、たくさん遊んで、夢中になったのか、間違えてお友達ママのお膝にしばらく座っていました(笑)


それを見てお友達ママの子供くんは両手の拳を震わせて泣き怒りしてました(笑)♡


しばらくしてから間違いに気付き慌てて私の膝に戻ってきました(笑)





Android携帯からの投稿