チューリップ♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は旦那サマのお母さんとおばさんとチューリップを見に行きました(♥´罒`♥)


いいお天気で暖かくて、チューリップ日和でした(笑)♪












とっても綺麗で可愛くってとっても癒されました(●´ω`●)

お出かけ前にテーブルに登りたくて悪戦苦闘のpina。

片足あげて、よいしょー!!


そんな時の顔は?


かなり険しいです。


この時は登れなかったけど、チューリップから帰ってきたら、登れるようになっていましたฅ(>ω<*ฅ)


登っちゃダメ!!


だけど、楽々登れるようになっていて思わず笑ってしまいました☆
Android携帯からの投稿