離乳食♡ドリア | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は、ホワイトソースとお焼きを作りだめしました♪


夕飯はドリア☆


ホワイトソースに、色々野菜とカツオをまぜて、ご飯にのせ、トマトとキャベツを乗っけました。
スープも作りたかったけど、めんどくさくなってやめました(* ̄∇ ̄*)
ドリアの反応はいい感じでしたO(≧∇≦)O





お風呂あがり、ひいおじいちゃんと☆




今日母のケータイで遊んでいたpinaは、急にケータイを私の耳に当てました!最初はよくわからなかったのですが何度もやります。もしもし~☆っていったらニコニコしながらさらに何度も耳に当ててきました(´∇`)そういえば、私がガラケーを使っていたつい最近まで、私がpinaの耳に当ててもしもし~☆って言っていたから真似をしているのか、それとも、私が電話しているのをみてやっているのか…






とってもしつこいpinaでした(笑)


このあと、ひいおじいちゃんの前でも少し歩けました♪
支えなしでたっちができると、ものすごい笑顔です(*^▽^*)pinaも嬉しいのかな(*^ー^)ノ♪

Android携帯からの投稿