さぬきこどもの国 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は、さぬきこどもの国へ行ってきました♪


高松空港のとなりにあるとってもひろーい敷地のところでしたO(≧∇≦)O


今日そこへ行った一番の目的は…吹奏楽のコンサートを聞きに行くこと☆


0歳児が入れるコンサートはなかなかないので、とても楽しみにしていました!

コンサートは陸上自衛隊14音楽隊の方々の演奏でした♪

参加できるコーナーもあって、とっても楽しかったです(/▽\)♪
pinaは指をしゃぶったまま曲を聞いていました(^_^;)途中で配られた鈴はシャンシャン鳴らしたり、しゃぶったり楽しんでいたようです♪

それから、持っていった簡単なお弁当を飛行機が見えるところで食べました☆

それからもうひとつ。
実際飛んでいた日本唯一の国産旅客機YS-11型航空機の展示。



パイロットpina


機内



空港が見えました




室内の遊び場では私達から離れず、ただ立ってくねくねダンスをしていました(^_^;)


帰ろうとしたら、ねんねしていました。

お疲れさま~(о´∀`о)






Android携帯からの投稿