人見知り&夜泣き? | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

昨日は夕方、お見舞いに行きました。



そこで人見知り。
たぶん場所見知りもです。
pina diary-DCF00018.jpg
この顔(笑)



病院だから大声で泣かれたら…(;´д`)とひやひやしたけど、『ふえ~ん(T^T)』って泣く程度だったから良かったです(*´д`*)そのうち慣れて抱っこしても大丈夫になりました☆



そして大変だったのが夜(>_<。)



私、夜泣きって、火がついたように大泣きして泣き止まないのがそれだと思っていたけど、調べたらそれだけじゃないんですね(^^;) シクシク朝まで泣いてるのもそうだとか…



pinaはどっちかというと後者みたい。



今までにも何回かあったけど、大して気にしてませんでしたが、昨日は えーんえーん(;;)ふえーん(;;) とずっと。



泣き止まなくて途中で母が交代してくれました(^_^;)ありがとうヽ(´ー`)ノ



しばらくして抱っこで寝たみたいだけど下ろすと泣く。



これから毎日こうだったらと思うと恐ろしいです((((;゜Д゜)))