奇声☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日もセンターへ♪


ほんとーーーに良いお天気で気持ちがよかったです(‐^▽^‐)


今日はたくさんの絵本を読んでもらいました。


…なのにpinaは、ずーーーっとバックの紐をなめてよだれを垂れ流していました( ̄▽+ ̄*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰宅してからずっと奇声を発していました(  ゚ ▽ ゚ ;)


pina diary-DCF00761.jpg


目を大きく開いて、小さなお鼻も大きく膨らませて…


きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ひゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!


って言います。

pina diary-DCF00760.jpg

服についてるフード。かぶせてみました。


きつそう(  ゚ ▽ ゚ ;)

pina diary-DCF00763.jpg


そしておもちゃで遊んでころころ転がってねんね♪


pina diary-DCF00762.jpg


明日は初めての白身魚の離乳食の為、お刺身を買ってきました☆


食べられるかな~^^


そして明日は、母&祖母が来ます!!


あさっては、父&妹が来ます!!


pinaに会いにо(ж>▽<)y ☆


楽しみだな~♪