新生児訪問 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は市から新生児訪問にきてもらいました。
来てもらってびっくり!
産婦人科でお世話になった助産師さんで、この前の体重測定もしてくれた方でした(≧∀≦)
なんだか嬉しい~♪
そして隅々までpinaの身体をチェックしてもらい、アドバイスをたくさん頂きました☆
私の身体もみてもらい、問題なし☆
産後のトコチャンベルトの締めかたも教えてもらいました。
pinaの体重
1週間前 2700グラム
今日 3130グラム
1日に54グラムも増えているそうですヽ(´ー`)ノ
すぐねちゃうけど、おっぱいちゃんと飲んでたんだね☆
かけ直してもかけ直しても蹴られてしまうプーさんのタオルケットと牛さんのpina。
pina diary-DCF00017.JPG