逆バレンタイン☆流果 | 流果のお部屋

流果のお部屋

ブログの説明を入力します。

もらいました♥️
バレンタイン限定パッケージの、モロゾフのプリン♥️

甘いものは、そんな得意じゃないけど、プリンと、チーズケーキは好き♥️な、流果には、嬉しい逆バレンタイン^o^

某くん、ありがとう♥️

今日は、手袋も、いただきました!
遅ればせの、誕生日プレゼントって。
某さん、ありがとー^ ^
プレゼントは、年中無休で、受け付けてます笑。

なんて。
でもね、プレゼントの中身どうこうじゃなくてね。
自分のことを考えて選んでくれたと思うと、物より、その行為が嬉しいですね^ ^
ありがたいです。

流果は、どちらかといえば、アナ○を責めたり、男性を悦楽の底に叩き落とすのが大好きな、変態ですから、そういった意味では、おそらく男脳なので笑。

尽くすより、尽くされたい、、、のかな?

あっ、最近、vapeを始めました♥️
すでに、本体二台目、三台目の購入を考えてるくらい、気にいってます。

しかしねー、アロマ好きやし、頻度が、タバコに比べて、格段にあがりました。

どおなんかなー☆
電子タバコなので、ニコチンないし、臭くないし、なんならいい匂いなので、アロマ好きには、喜ばれる感じかな?とは、思いますが。

流果も、アロマ好きなので、ついつい☻

おかげで、本体に注入するリキッドと、充電の減りが、異常☆

明日、おやすみ予定だったんですが、夕方から、急遽、出勤を決めました!
出勤前に、二台目、買いに行こうかなあ。
恐るべし、vape!

逆バレンタインは、是非、vape関連で笑。

嘘です。

14日まで、料金変わらず、いつもより、ゆっくり遊べる個人イベント実施中です^ ^

皆さん、会いに来て下さいね♥️