嬉しいご来店♪ | 神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸三宮駅から歩いて1分。ネイルサロンharmo nailオフィシャルブログ












今日は。。。








待ちに待ったお客サマ(*^^*)








Web creator・cubesさんがご来店くださいました♪








ホームページの打ち合わせ?と言えるのかどうか分かりませんが、何てったってアナログなジャイコ店長とstaffちゃん。








そんな、おバカちゃん達に、それはそれは丁寧に分かり安く色々教えて下さいました。










大人気のWebcreator・cubesさん。

年内はお仕事受注は厳しいみたいなので、harmonaiにとってもタイミング良しの来年には、サロンの素敵な看板になる様なホームページを作って貰えそう。。。(*^^*)









お写真、撮らせてください!って恥ずかしくて云えなかったので、頂いたお名刺をパチリカメラ






















Android携帯からの投稿