ご新規サマ①② | 神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸三宮駅から歩いて1分。ネイルサロンharmo nailオフィシャルブログ


















ご新規サマです


modelさんなのかな?と思う様な、ビューティーでセレブ感たっぷりのお客様




お住まいをお伺いしたら、やはり関西屈指のセレブタウンからお越しでした




ご来店ありがとうございます。。。ジャイコ店長でした












続きましては。。。




画像が行方不明になってまして、UPが遅くなってしまいました。

コチラもご新規サマ












ご近所にお住まいの美容師サマ






COLOR剤でお爪が染まりやすいので、濃い目のCOLORをchoice







ターコイズとゴールドの組み合わせが何ともgorgeousキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます♪♪♪yukaでした







Android携帯からの投稿