昨日の。。。 | 神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸三宮駅から歩いて1分。ネイルサロンharmo nailオフィシャルブログ










おはようございます♪




少し寒いけど、良いお天気合格











今日はね。。。
お仕事頑張った後、楽しみにしてる女子会ラブラブ





張り切って出動(^^)/いってきます♪
















そうだっひらめき電球またまたタイトルから脱線するトコだったゎ










昨日のブログ、この季節に想う事…なんてタイトルなのに、普通にお客様から頂いたpresent紹介みたいになっちゃってました









ホントはね、お客様からpresent頂いた経緯や感動して危うく泣いちゃいそうだった事、伝えたかったんだけど…


なんせ子供の頃から作文の類いが苦手でして(・・;)









心のままにppppp…と書いてたらヘンテコな文章


マズイ(--;)と思い、ハショッてくと、あんな感じになってしまいました










以前差し上げたpresentのお返しにと、素敵な贈り物を下さったお客様や、ご引っ越しで神戸を離れるので、今までお世話になりましたと、可愛い贈り物♪








もうホントに感動。。。

お客様達、優しすぎデス(T-T)










またもや、上手く伝えること出来てないと思いますが…





感謝の気持ちを伝えたくてドキドキ







ありがとうございますラブラブそして、これからもヨロシクですラブラブ






Android携帯からの投稿