感謝☆ | 神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸☆harmo nail ジャイコ店長の日記

神戸三宮駅から歩いて1分。ネイルサロンharmo nailオフィシャルブログ





本日、無事オープンをむかえる事が出来ました。





初日に合わせて予約入れて下さいました、お客様達、ホントにありがとうございました。


差し入れ、プレゼントを下さったKサマ、Sサマありがとうございました。


お花を送って下さいました、Nサマ、Fサマ、Kサマ、Iサマ、Tサマ、Sサマ、Aサマ、Nサマ、Tサマ、Kサマ、Rサマ、ホントにありがとうございました


それから、ご祝儀下さいました、Mサマ、Sサマ、お気遣い下さり、ありがとうございました


たくさんのお花やネイル画像は、今日ブログアップ出来ませんが、落ち着いたら少しずつ載せていこうと思ってています。




本日は、ありがとうございました