ブログお久しぶり(  ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤  )


この前はるかのバースデーイベントに来てくれた皆さんありがとう御座いました( ;  ; )💕



シンデレラにきてから2回目の誕生日でした🎂🎉





会いに来てくれるかなとか、チェキくじ貰ってくれるかなとか、不安と楽しみなドキドキでいっぱいだった〜〜( ;  ; )




本当に本当に幸せな一日になりました( ;  ; )💓ありがとう( ;  ; )💖





当日は銀魂祭りにしたくて、フード名も映像も銀魂でした(о´∀`о)🌟衣装は3Zの神楽ちゃんだったよー!🐰酢昆布の箱も持ってたよ✌️





ブロマイドも貰ってくれたり、クリスタルくれたり、ご飯食べさせてくれたり、ポンやプレゼントも( ;  ; )たくさんたくさんありがとうでした( ;  ; )💖全部全部大切にする!✨




{451EC969-E939-4375-B215-DF098C46C9DD}





{A8C95B4F-6FAE-4C59-939A-717C188A9D9B}







キャワ






お花もねー!すっごく可愛かったよーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴんくー!!!🐰💓






レアキャラになってしまってなかなか会えなくて本当にごめんなさい😞さみしさ😔

久々に顔みれた王子もいてはぴはぴだった!



こんな私ですが、これからもよろしくね✨

仲良くしてください( *´•ω•`*)💓




ブロマイドもチェキくじも頑張ったよ〜!お気に入りたくさん(о´∀`о)矢澤にこ率👏

大切にしてくれると嬉しいな(о´∀`о)💓

来場特典の缶バッチも可愛かったでしょおおお!!!笑 ぜひ胸元に付けて歩いてね(о´∀`о)笑





本当に感謝しかない一日でした〜〜〜〜( *'-'* )

ちょっと酔ってたので改めてお礼言いたいから、また会いにきてね。゚(゚´ω`゚)゚。💖





文章力ないから短くてごめんなさい😞。゚(゚´ω`゚)゚。






ではではバイビー✌️✌️




{0176E9BA-A7AB-4F8F-A751-EA507F9CB4A5}






{E9E27CEC-5867-48BB-8054-D26AB59B67C7}