平日休み銀行用事片付けて

ずっと行きたかった神田 早川書房社屋にあるカフェ『サロンクリスティ』で初ランチ


今日は今週のチキンプレートとクラシックプリンにしました

プリンは固めでカラメル多めで好みにピッタリ(⁠*^⁠^*⁠)また行きたいなあ


その後は品川のTジョイでゲキシネ『メタルマクベス』

2006年作品だから18年前か 松たか子さん全然変わらなくてびっくり!

森山未来さんはさすがに少年ぽくて若いな?!?!ってなった(⁠^⁠^⁠)

音楽はヘビメタだし荒廃した未来設定だしだけどちゃんと『マクベス』

ところどころ怒涛の勢いで入る中学生レベルのおふざけも皆様全力で演技

本当に昔からクドカンは不適切で不謹慎なんだよな〜〜〜(⁠^⁠^⁠;)となりつつ面白かった…!!やっぱり時代行き来してるしwww

(時事ネタ入ってると、ああこの頃か…となるし、今だったらこういうふうにネタにはしないだろうなってことも考えましたが)


そして皆様歌う歌う、内野聖陽さんも松さんも北村有起哉さんも森山未來さんも!!

客演の上條恒彦さん圧巻でしたm(_ _)m!!