道長 本当に偉くなったんだあ(前回の「人気ないんだあの人」はちょっと笑ってしまったけど)


石山詣で出会った道綱様からに続き

まさかの帝からまひろの名を聞いて内心の動揺をめちゃくちゃ抑えてるけど脳内で叫んでるに違いない道長様の佑さんに笑ってしまった、またト書きで無茶振りされてるのでは(⁠^0⁠^⁠)


久々の為時父さまエントリーシートシーンにこれから越前編ということは…と思ったら!そこで!(道長の「違う!これも違う!」のとこ面白かった)


そして創作部分より史実の方がトンチキなのどういうことだよ…

竜星涼さん、すごくいい場面でした〜 ライダー見てなくて『アンナチュラル』の葬儀屋木林さんで覚えたけど色んな役で拝見したいです!


まひろ、為時父さんの直衣を宣孝さんに借りに行ってたけど 宮中に行った時の装束はききょう様に借りた…とか?


今回の宮中にまひろを連れて行くききょう様のとこもワクワクだったけど予告のあれどういうこと?!


次回も楽しみです