前回冒頭 宣孝さまいきなりどうした国司任期終えたら急にまひろが気になりだした??(⁠^⁠^⁠)


道兼の最期に涙ぐむことになろうとは思いませんでした…(⁠T⁠T⁠)まだ親鸞上人いないけど 善人なおもて往生をとぐ況や悪人においておやーーー(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)ってなってしまった視聴者たくさんいたよね!!!


一条帝の塩野さんのインタビュー先に読んでて(予定になかった涙が流れてしまった これから好きな俳優さんを聞かれたら吉田羊さんと答えます)

詮子さまと一条帝のシーン ドキドキ見入ってしまった

定子様と帝の仲が愛情深いのが余計切ない…

伊周兄に怒り心頭な少納言のお顔が良かったし、「人望を」という定子様も良かった!プラスで見返せるので録画消化すると消しちゃうけどこれから2回見てからにしよう! 


さわさんまた筑紫から帰ってきたら出てきて欲しい〜〜〜 今回は惟規 善逸みがあったよ(⁠^0⁠^⁠)


そういえば鬼滅も今日からだ!楽しみ!、