冒頭 為時様まひろに言ってなかったんだなあ道長のこと。乙丸そこは黙ってられないよね分かる分かる…


まひろの笑みに嬉しさが滲んでて良かった(⁠^⁠^⁠)


あんなに清々しかった隆家様の荒らぶりが悲しかったけどラストのほぼ亡くなる前のご様子は仲睦まじかった貴子さまと出会いのころの話し 歌の内容といい静かで泣けました、中の関白家的には静けさとは無縁の嵐の始まりだろうけど!


ききょう様カッコいいな(予告で見てあわわ…となった斉信の手、紅葉の葉を差し入れつつの不埒だったのでみ、雅なちょっかいの出し方だな?!と思ってしまった)とか

道長 絶対倫子さまごまかせてないよ…とか

詮子様やっぱり一番父上似!!でも定子様も負けてない政治力!!とか

晴明 容赦ないね!?とか

目が離せないとこばかりだったけど


さわさんとの仲直りで文章の力を思うまひろと


主に様子みてこいと言われちゃってさ〜の百舌彦と いい加減ほっといておくれよ!の乙丸のおともずコンビ(お供's)が大変ほっこりしました(⁠*^⁠^⁠*)

お供's Twitter(現X)で呟いてた方がいて、上手い!し、可愛い!となりました

こういうのが楽しくてTwitter見てる(⁠^⁠^⁠)