学生時代、朝日の夕刊連載リアタイしてた……!!

毎日宮田雅之作品の剪画の挿絵が載ってたの今思っても贅沢過ぎたなあ……


まさかの今年の映画化 !!

かなり整理されて短くしないと映画の尺に収まらないだろうけど超絶楽しみ


板垣李光人さんの犬坂毛野

どう家の初登場時 犬坂毛野だな…と思った人多数だったので(Twitter現X自分TL調べ 私も思った(⁠*^⁠^⁠*))大変嬉しい!

カグラキさまが犬山道節だったり

玉梓が栗山千明さんだったり

馬琴先生北斎先生はじめキャストだけでも今回は必ず見に行きます


とはいえ原作読み返したい

やっぱり小説は至高……


ずっと連載追ってきてのラストの文章

胸に迫る