第15回 日曜普通に見たあと、今日プラスで字幕有りで2回目

やっぱり字幕あるとよく分かるな!(割といつも字幕ありで見てるんだけど画面もちゃんと見たい)


最高の推しに出会えたききょう様の清少納言爆誕も

石山詣でまさかの憧れの書き手様に出会えてファンミーティング状態のまひろも良かった〜(⁠^⁠^⁠)


道綱くん間違いだって言っちゃってるし(⁠^⁠0^⁠)

さわさん怒っていいやつだよそれ!


正座になったのは公任さんちで潰れてる兄(烏帽子も取っちゃってるし!)をお迎えに行く道長シーン

柄本佑さんと玉置玲央さん 二人とも凄いなとなりました、涙がこぼれるままに語る道兼の顔…(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)

二年後ちゃんと立ち直ってて安堵

なのに予告の台詞が不穏過ぎる


直衣着崩した道隆様が麗しかったけど、人心は離れていくのかな…


弓比べのシーンで『日出処の天子』厩戸皇子思い出した人は握手(⁠*^⁠^⁠*)