新人の小澤です!みなさんこんばんは! 始めまして♫ 成城店の小澤です(^8^) 今年の4月に入社致しました! 入社してから2カ月が経ちやっと少しずつお店に慣れてきました(^ν^) シャンプーテストやマッサージテストと、一つずつ合格し、お客様に入れる事ができ日々ワクワクしております! これからもカラーなど学んでいき、お客様に入ることが多くなると思いますので、宜しくお願い致します♫ 成城店小澤でした(*^^ *)