買い物したもの&昨日の晩ごはん | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日は仕事帰りにドラッグストアへ自転車

 

 

うどんや牛乳やきざみネギなど

 

 

明日は朝から娘ちゃんの用事で

バタバタするのでお昼ごはんのカップ麺を買いましたウインク

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

アジフライ&サラダ

炊き込みごはん

茶碗蒸し

たまごと豆腐のお吸い物

白菜漬け

 

炊き込みごはんはごぼうたっぷりで

美味しかったですにっこり

 

 

 

今日で子供達は1学期が終了

明日から夏休みです

 

お昼ごはんは何にしようあせる

 

子供達に何が食べたいか聞いたら

毎日うどんがいい、とびっくり

 

確かにうどんなら楽だけど

毎日はねえ…

 

今まで毎年夏休みのお昼ごはんって

何を作っていたんだろうと

夏休みが始まると思ってしまいます

 

まあ毎年夏休みを過ごしてきたから

何とかなるかな滝汗

 

 

ではまたバイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村