2024.7.4 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当ですお弁当

 

 

クローバー豚ニラもやし炒め

クローバーブロッコリー

クローバー味付きたまご

クローバーミニチキ

クローバーのりたまおにぎり

 

 

 

 

 

今日も暑かったー滝汗

 

昨日も今日も外は熱風が吹いてます

 

空気が熱を含んでて

じっとしてても汗が吹き出してくる感じ

 

1番暑いこの時間帯に

息子くんは自転車で帰ってきます自転車

 

日焼け止めでは効かないので

昨日アームカバーを渡しました

 

雨でも大変だし

晴れたら今度は暑くて大変あせる

 

どっちにしても

遠い高校に通うのは大変です驚き

 

頑張れ息子くん!

 

帰ったら冷やしうどんが

待ってるよーウインク

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村