今日の晩ごはん | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎ただいま夏休み中なのでお弁当作りはおやすみです(´ω`)

こんばんはニコニコ

 

今日の晩ごはんです

 

 

黄色い花焼きうどん

黄色い花豆苗と野菜のたまごスープ

黄色い花きゅうりの漬物

黄色い花ごはん

 

今日は簡単に焼きうどんに

しました

野菜をたっぷり入れて

スープも野菜いっぱいウインク

 

 

 

今朝は3時前に起きて

バレーボールネーションズリーグ男子

準決勝

日本vsスロベニアを見ましたニコニコ

 

何とストレート勝ち!びっくり

 

ずっとバレーボールを見てきたけど

こんなに強い日本代表は初めて!

 

去年は銅メダルでしたが

今年こそは金メダルを取ってほしい!

 

なのでまた3時に起きて

決勝

日本vsフランスを見ます!

 

息子くんと2人で見ます!

娘ちゃんは結局昨日は起きれませんでしたにっこり

 

3時は厳しいよね

 

明日はいつも通り朝から仕事だけど

せっかくLIVEで見れるので

頑張って起きて見ます!

 

日本が勝つ事を信じてお願い

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村