昨日の晩ごはん&買い物したもの | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日も息子くんはテスト期間なので

お弁当はお休みです

 

 

昨日の晩ごはんピンク音符

 

 

黄色い花鶏胸肉とししとうの生姜焼き

黄色い花サラダ

黄色い花きゅうりの酢のもの

黄色い花おみそ汁

黄色い花きゅうりの漬物

黄色い花ごはん

 

 

今日も仕事帰りにドラッグストアへ自転車

 

 

冷食と牛乳と豆腐などを買いましたニコニコ

 

 

 

 

今日も雨☔

梅雨は嫌ですねー

 

ジメジメムシムシしてる中

ヒレカツ揚げました

 

 

豚ヒレブロックが安かったので

揚げ物は面倒だけど

食欲には勝てなかったチュー

 

今日の晩ごはんは

ヒレカツ

サラダ

茶碗蒸し

お吸い物ですニコニコ

 

明日もまた雨☔

梅雨だから仕方ないけど

自転車でレインコート着ての出勤は

大変ですあせる

 

まあとりあえずがんばるしかない凝視

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますにっこり

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村