2024.6.20 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当ですお弁当

 

 

クローバー塩から揚げ

クローバーきゅうりの酢のもの

クローバー味付きたまご

クローバーアルトバイエルン

クローバーのりたまおにぎり

 

 

 

昨日は晩ごはんの写真を撮ったので載せますウインク

 

 

黄色い花カツレツ

黄色い花ししとうの天ぷら

黄色い花サラダ

黄色い花カニ玉

黄色い花きゅうりの漬物

黄色い花おみそ汁

 

いつも写真を撮ろうと思いながら

忘れて食べ始めてしまいます滝汗

 

また憶えていたら写真を撮って

載せますにっこり

 

 

今日は雨が降っていて

肌寒い不安

 

でもこのくらいの方が

汗をかかないので動きやすい

 

毎日このくらいの気温だといいなー

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村