2024.5.13 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当作りが始まりました(╹◡╹)毎日おかずは何にしようか悩みながらも作っています

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当はこちら⭐️

 

 

クローバーチーズチキンカツ

クローバーひじき煮

クローバーアンパンマンポテト

クローバー焼きそば

クローバーごはん(のりたま)

 

 

 

お弁当を作りましたが

息子くん体調不良で学校を休んだので

家で食べましたにっこり

 

 

 

 

昨日は母の日だったので

家族でびっくりドンキーに行きました

 

私はレギュラーバーグのM

 

 

 

 

思ったより大きくて

お腹いっぱいになりました驚き

 

子供達からはお手紙をもらいました照れ

 

 

娘ちゃんが私の推しの文ストの太宰さんを

たくさん書いてくれましたチュー

 

 

息子くんからの手紙

 

 

娘ちゃんからの手紙

 

 

ありがとうハート

 

 

という感じで昨日は幸せだったのですが

今朝はパパと大喧嘩真顔

 

はあ…という感じです

 

 

明日は息子くんが

土曜日にあった授業参観の振替で休みなので

お弁当はお休みです

 

 

ではまた水曜日にバイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村