まだ、最高気温が10℃以下の日があるので、 不織布を掛けていましたが、もうパンパン爆笑


支柱を立てました。
少し、霜焼けしていました。

手前がスナップ、右奥がサヤエンドウ(つるあり)です。

サヤエンドウを作るのは、かなり久し振り。

少しあれば良いので、DAISOの種です。

何色な花かな?

エンドウの花は可愛いですよねニコニコ

スイトピーも育てたくなりますが、マメ科なので連作障害があるそう。

来シーズン、プランターで育てよう。
スイトピーは切り花になるしね。

義父が他界して、我が家に仏壇が来ました。

実母は、仏壇用の花を庭で育てていました。

私は、菜園で上手く花を咲かせられません。

センスがないのかな?
花より団子派?笑

ヒマワリも上手く咲かない🌻
今年も、懲りずに挑戦します筋肉