10日振りの菜園行きになってしまいました車

来週から気温が上がる予報なので、トウ立ちが加速するかな?

ミニ白菜は、後3個です。

CRお気に入り

育てやすい品種でした。
これは、来週末息子の所に送る予定です。
それまで持つかなアセアセ

舞の海

今年始めて育てた品種です。
生で食べると、とても美味しかったです。
巻きが甘いけれど、食べられるよね?

娃々菜(わわさい)

種を蒔いて、唯一残った株。
巻かなかったので、蕾を食べる予定です。
白菜の蕾は美味しいと聞くけれど、今まで食べた事がありません。
凄く楽しみですニコニコ



種芋(はるか)を買いました🥔
初めての品種です。
秋ジャガで作ったアンデスも植え付ける予定です。