年末に買っためでたきびだんごの賞味期限が来たので、開けてみました。


お正月らしい絵柄です。


蓋の裏側は、鶴、亀、福助、七福神、鯛、招き猫の説明が英語で書かれています。


日本語は無し。


きびだんごの包装も、その絵柄です。


辰の折り紙が入っていました。
説明通りに折ってみたけれど、上手く折れません。

動画があったので、それを見て何とか完成させました。


苦労した跡が…アセアセ


他に、鶴、亀、福助の折り紙も入っていました。
こちらは、折る気にならないかも汗うさぎ

なかなか面白いので、お年賀に良いなと思いましたが、

肝心のお味は、いつも買っているきびだんごの方が美味しかったので、次は買わないかもニコニコ