レタスミックス、小松菜、水菜、ミニチンゲン菜の種を蒔きました。

どれも古〜い種ですアセアセ


入れ物は、コストコで買った木村屋のパンケーキのです。

レタスミックスは芽出ず。

いや、右下の葉はレタスミックスのかも?ニコニコ

春になったら、菜園に撒き散らしてみようかな爆笑

寒くなってきたので、蓋をしてみました。


完全には閉められないけれど、日中は多少温かくなるのでは?

もう少ししたら、ベビーリーフで頂きます🌱

鉢やプランターを増やしたくないので、去年は不織布の袋に土を入れて種を蒔きました。

最後には敗れて、粉々になってしまい、あれは不味かった〜ネガティブ

プラ容器の方が良さそうです。