ムーンライトかサンライズか悩んで、ムーンライトにしました。

えっ、電車の話?

いえいえ、メロンの話です笑

鉄ちゃんじゃないと分からない話をしてしまいました爆笑

そう、ネット系メロンの品名なんです。

今年は、久し振りにプリンスメロン作ってみようかなぁと思っていたら、

たまたま見たYouTubeで、

ムーンライト
サンライズ
おてがるキィたん

が作りやすいと言っていたので、苗を探しに行ってみました車

ムーンライトとサンライズがあり、迷ってムーンライトにしました。


ネット系メロンを初めて作る人は、

ムーンライトをお勧めします

と、先のYouTuber(園芸店店長)が言っていたので~にっこり

1苗298円✖️2

放任でも実がつくとの事ですが、少しは手をかけて、最低でも2個は収穫したいです。


頑張ります筋肉