9/30から1週間(3回)臨時透析を予定しています。


先方クリニックさんからFAXとお電話を頂き、不安なく受けられそうです病院


一番心配なのは穿刺ですが、これは祈るしかありません。


2週間分の薬と、紹介状、透析情報は今週の金曜日に頂けるとの事。


しかし、エムラクリームだけは1本しか処方して貰えないそうですびっくり


何故だろう?

麻酔だからかな?

転売防止とか?


以前、防災用にエムラクリームを自費で買えないか聞いたところ、それも駄目でしたショボーン


ですので、チビチビ塗って、数本予備を作ってあるので大丈夫ですが、謎です??


薬剤師の知り合いに聞けるけれど、彼女には透析の事、言ってないからな〜。


それと、透析導入病院ではスプレーの麻酔を使っていました。

それも、塗り忘れた時用に欲しいんだけどな〜。

そちらも処方箋がないと買えないそうです。


近付いてきた旅行透析、ドキドキします驚き