10月に、関西で旅行透析を予定しています。


昨日、見学を申し込んだ2箇所のクリニックに伺いました。


1箇所目は、電話で話した感じでは厳しいような雰囲気でしたので、もう1箇所、見学依頼をしました。


1箇所目は20床、駅近という事もあり常に満床に近いそう。

火木土で検討して下さいとの事でした。


2箇所目は31床、月水金の午前は20名、午後は15名との事。

良い感じで、受け入れに前向きの感じがしました。


朝は7時半から、昼は12時頃からとの事。

息子の下宿から、バス1本で行けません。

慣れない土地なので、午後からの方が安心です。


旅行透析が現実味を帯びて来ました。

楽しみでもあり、ドキドキでもありますニコニコ