先週の月曜日の血液検査の結果、リンは4.3でしたびっくり


拍子抜け。


体重も、気にしてる時の方が増え過ぎるというのは、ままある話。


しかし、検査の前日の夜にお寿司寿司、その前のお昼にお弁当(ハンバーグステーキ)が駄目だった、というのを実感しました。


ま、調整出来ない会だったから仕方ないと思っています…


となると、今日の定期血液検査は、リンよりカリウムが心配です。


結果が出るまでは気にしない事にしますニコニコ


今朝の緊急地震速報にビックリしましたガーン


いつも、速報を聞いても身構えるだけで何も出来ない私。


今日は、窓を開けられました。

本当は玄関を開けなければいけないのです。

集合住宅に住んでいるのでアセアセ