今日は気持ちの良いお天気太陽

昨夜、1ヶ月予報で

気温高め
湿度高め
雨多め傘

と見ました。

年々、気持ちの良い季節が少なくなっています悲しい

夜中の工事音は多少気になりますが、睡眠は取れています大あくび

今日は、透析中の血圧が高めでしたショボーン
家の血圧も少し上がってきています。
やはり、降圧剤は減らしてはいけないみたいですね。
今夜から処方された数を飲みます。

透析中、血圧が下がりすぎると帰ってからキツイので(そんな傾向が見られたので)、減らしてみましたが…

先日、体重を測った後に倒れたおば様が透析を受けていました。

病衣のように見えたので、何処かに入っていらっしゃるのかな?
お一人暮らしと聞いた記憶があるので。

なるべく、家族には迷惑を掛けずに透析ライフを送りたいですお願い