今朝、透析室に入ると、一番手前のベッドにロッカーで時々お会いするおば様が寝ていますびっくり


おでこに傷があり、看護師さんに少し縫う事になるよと言われていました。


階段で転んだのかな?と思ったら、体重計から降りた時に倒れたのだそう。


左腕から倒れたそうで、その後、院長先生が来られて折れてると言っていましたガーン


シャント腕を庇ったのでしょうか??


レントゲンを撮り、救急車で運ばれて行ったようです救急車


躓いたのか、意識が飛んだのか分かりませんが、酸素が近くにあったので、意識が飛んだのかもしれません悲しい


転ぶ倒れるは、怪我無しという訳にいきません。

気をつけなくては真顔


今日の穿刺は、リーダー技士さん。

細い血管と、エムラを塗っていても刺す痛みのある場所にお願いしました。


勿論、痛みなく一発OK拍手

もっと頻繁に刺しに来て欲しいです。


透析後、主人と回転寿司で待ち合わせ、お寿司を食べて帰宅しました寿司


定期血液検査を終えた透析後のお寿司、美味しかったですラブ