ソメイヨシノが満開です🌸



クリニックを出たら、隣の公園で、デイサービス、グループホームの利用者さんが勢揃いしていましたびっくり


雨が降ってきたので、急いで撤収でしょう傘


今朝も霧雨が降っていましたガーン


満開の桜と青空は、なかなか撮れないですスマホ


今日の血圧も最後が153

月水金共に153

何かあるの?


家の血圧もジワジワ上がっているので、また降圧剤が増えるでしょう。


透析導入して3年間、冬の間、血圧が低くて驚いていました。


4年目は下がりませんでした。


私の推測では、透析導入して、腹水がなくなり、お腹が凹みました。


もう凹みはなく、またお腹が大きくなってきています。


嚢胞が大きくなっているのでしょう。


今後、その圧迫で更に血圧が上がるかも悲しい

今の血圧も、透析導入前に比べたら低いので…