帰宅後、昼食を取り、ショッピングモールに行ってきました。

透析後は、予定がある日は動けるけれど、予定がない日はダラダラしてしまいます。

やりたい事は沢山あるから、何か一つでも〜、と思うけれど体が動かないですね泣

かと言って、予定をどんどん入れると疲れてしまうし…

透析後は、休んだ方が翌日動ける気はするけれど、手持ち無沙汰なんですよね〜アセアセ

ショッピングモールでは、探している物を下見して、食品を買って帰ってきました。


菓子折りを見ていたら、

試食です

と渡されたので、頂きました。

基本的に、試食は買うつもりがなければ、頂きません。

今日は、丸1個だったので、流石にここで食べて、とは言われないだろうと思い爆笑、頂きました。

昔、食べた事があるお菓子でした。

今日は主人が遅いと言うので、ミニ天丼を買っちゃいました。

ミニ天丼は、ご飯が少なく、海老は1本、他は野菜の天ぷらです。
塩分も少なめで、油を使っているので腹持ちが良いです。

お弁当は塩分が多いし、タンパク質が多過ぎなので、ミニ天丼お勧めですニコニコ