穿刺失敗
久々に痛かったよ〜えーん

上手な看護師さんが担当だったので、一番難しい所を頼んだら、

あまり血管を触らず、勢いよく刺してきた。

痛いと言っても、押して引いてを繰り返すので、痛い痛いを連呼してしまいました。

私のグループは、看護師さんが余り来ないから、久し振り過ぎて難しい所に刺す感触を忘れちゃうんだろうな。

かと言って、

難しい所です

なんてプレッシャーかける事は言えないしねぇ。

以前は上手く刺して貰えた看護師さんも、最近失敗してしまったしショボーン

もう、技士さん3人しか刺せそうにない。

やめる判断は、どうすれば良いのかな?
本人が痛みに耐えられず止めたいと思った時が、止め時だろうか…


今日のおやつ
最近、いちご🍓味のお菓子が多いですね。
つい買ってしまいます爆笑