甲状腺エコー検査の結果を聞きに、総合病院へ病院

常に激混みですが、今日は少し空いています。
寒いからかな?

1年振りの耳鼻咽喉科、先生が変わっていました。

診察室は4室ありますが、1室休診。
その為か、耳鼻咽喉科は混んでいました真顔

中待合に入ると、見覚えのある顔が爆笑

同じ透析クリニックのおじ様でした。
今日、耳鼻科なんて言ってたかな?
おじ様は鼻で通っているとの事。
私の先生とは違いました。

結果は変化なし。
良かったです照れ

1年後の予約を取って終了。
また、先生変わってたりして。
若い先生だったから。

急性期病院だから?研修医が多く、医師も頻繁に変わります。

3年前までお世話になっていた腎臓内科も、全員変わっていました。