火曜日の夜に派手に転び、右膝の擦り傷と打撲のみで良かったと思っていたのですが…

翌日の夕方から、左胸が痛くなり始めましたえーん

以前、主人が肋骨にヒビが入った事があるので、どんな痛さかと聞くと、かなり痛いみたいなので、ヒビは入っていないと思いたい。

主人はベッドから起きる時が痛いと言っていましたが、私は寝る時が痛いし、仰向けで寝るのも辛い。

大きく息を吸ったり、くしゃみ咳をすると響く。

そして、今朝起きた時は腰もピリピリ

スタスタ歩けない状態です悲しい

この土日はウォーキング出来なさそう。

下痢は治まりました照れ

最近の透析は、穿刺も血圧も良いので嬉しいですグッ


友人にお年賀を頂きました。
こういうのを、すっと渡せるって素敵ラブラブ