昨夜、駐車場でブロックに躓き派手に転びましたえーん

転んだ時って、めっちゃ恥ずかしい。

右膝を強打したので、すぐ立てませんでした泣

擦り傷と打撲でしたが、痛いのなんの。

湿布を貼って就寝大あくび

朝には、ほぼ普通に歩けるようになっていたので、湿布を剥がしました。

傷に貼り付いたら痛いしね。

でも、透析終わり頃にチクチク痛くなってきました悲しい

今日も大人しく家にいるしかないかな。

そうすると運動不足になるんだよね〜キョロキョロ

足は大事スニーカー

気をつけよう。


昨日のランチ新年会
全部は食べられないから、ご飯を1/3残し、茶碗蒸しは半分残し、お味噌汁も具だけ食べ、みかんは持ち帰り。
SDGsに全く取り組めておらず、申し訳なく思いますお願い