今年最後の透析でした。

今日の看護師さんは、私の細い血管に刺せると思っていたけれど失敗えーん

太い血管に刺し直して貰いました。

元旦から失敗は嫌なので(お互い)、太い血管に刺して貰う予定です。

同じ場所になってしまうけれど、中2日あるから良い事にしよう。

月曜日も今日も、透析中は眠くて眠くて大あくび

2時間位は寝てました爆笑

暖かいのに、フル装備でポカポカだからでしょうか笑

年末の挨拶をして帰宅。

年末年始は、息子が帰ってこないので夫婦2人で過ごします。
2人きりのお正月って初めてかもびっくり

新婚の時は、お互いの実家に帰ったし。

お墓は遠いので、なかなかお参りにいけません。

今から仏壇の花を買いに行ってきます車


安倍川餅を製造している工場の隣に、古民家を移築し、食事が出来るようになっています。
以前、静岡のお雑煮を食べました。
具沢山でビックリでした照れ