今日から、いつものベッドで透析。
やはり落ち着きますニコニコ

先日、救急車で運ばれたおじ様は戻ってきていました。

血液に細菌が入っていたそうで、抗生剤を入れ続け復活した模様。

手遅れになったら、敗血症になってしまうかもしれないですね、怖えーん

戻ってきてくれて良かったです照れ

そうしたら、そのお隣のおじ様が入院してしまったとの事。

心臓が痛い、と言っていた記憶が悲しい

私の隣のイケおじ様は、いつも落ち着いているのに、月曜日は体重増やし過ぎでダウンしたそう。

身長は高いけれど、4.5kgの増えは増やし過ぎでしょうびっくり

そして、そのお隣のおじ様もいなかった。

最後まで気付きませんでした。

その方も増やし過ぎで、いつも怒られていました。

腰も痛いみたいで、看護師さんとバトルしています。

私が、隔離されている間に色々あったようでビックリでした無気力