左腕の青あざが時間と共に酷くなっています。

先週の水曜日の透析が終わってから、ずっと、筋肉痛のような痛みがあり重いです。

今のクリニックに転院した最初は、よく青くなっていましたが、

今回のような、重みを感じた事はありません。

何故だろう?

今日の穿刺は、金曜日と同じく女性技士Aさん。

彼女も、青色が酷くなっていたので驚いていましたガーン


難しい所に刺して貰えたので今日は助かりました。

水曜日の穿刺が心配です真顔

担当は技士S君のよう。

きっと、罪悪感を感じるだろうな。
穿刺を失敗した訳じゃないんだけどね。

それより、私の細い血管を2回続けて失敗してしまったから、苦手意識が芽生えそうで、そっちの方が心配です。

ずっと、上手く刺せていたのにな、、、