*瑠香色-ruka color-*-090927_081054.JPG
初めてきたよ(*´∀`*)
わぁーwwww
素晴らしーく、寒い!

運転楽しかったぁwwww
だめだ、


だめだ、泣きそうだ、負けそうだ、

全てに負けそう

泣く泣く泣く


もうどうしたらいいかわかんない


誰も気付いてくれない


こんなにもこんなにも苦しいのに。


自分も苦しい。全て投げ出してしまいたい。
全体的に意味がわからない、


なんか全部めんどくさい、本当にめんどくさいわ、
してるのかな、、、?

やっぱり色々やりたい。
色々してみたいな、取り敢えずポケモンするみたいなwwww
わたしは、強くなきゃ
いけない。


これから強くなれますように。
*瑠香色-ruka color-*-090912_060103.JPG
ポケモン発売日ならでは、の奇跡でしょうかwwww

ポケトレ頑張って、

ビリリダマの色違いでましたー(*´∀`*)


嬉しいー
色々あって、ブログおろそかになってしまう(泣)
今日から私もポケトレ野郎になります!
もうやだやだやだ、

色々と嫌なことばかりで嫌だ
こんなに楽しくないの久し振り~やばー
うにゃあー、私は、なにもわるくないもん


しらない