あんたそんなに偉いの?
私といってること違うからわかんないっていっただけなのに、


うざい、うざい
鬱になりそう(泣)

仕事うまくいかない、
悲しい。

やっぱり、私営業向きぢゃないんだな。
このお方の曲が本当に大好き!!!!

いーづか、カッコいい、
あーだいすきだぁー←←←

最近ハマった曲の作曲家がほぼe-zuka.

カッコいいなぁー
*瑠香色-ruka color-*-091002_000751~000.JPG
こんなに、こんなに変わるんだ!まだ限界ぢゃないんだ、なんて素敵なんだろwwww

もう画像な感じwwww

だめ、歌いたい
本当に仕事やめたくなってきた