東京は、やっぱり中止になっちゃいましたね(ノД`)

うぇーん。゜゜(つД≦。)
残念だぉー!!!

また落ち着いたら東京でもやって欲しいです><


☆彡☆彡☆彡☆彡


この前のモンハンオフ会お疲れ様でしたww
楽しかったですょww


またやりましょww