西又先生サイン会東京は、やっぱり中止になっちゃ いましたね(ノД`) うぇーん。゜゜(つД≦。) 残念だぉー!!!また落ち着いたら東京でもやって欲しいです><☆彡☆彡☆彡☆彡この前のモンハンオフ会お疲れ様でしたww 楽しかったですょwwまたやりましょww