ブログを少し手直しさせてもらいました♪ | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

先日お会いした夢に向かって頑張るママ美容師 紗希さん が
「ブログのズレや字体の変更、その他もろもろを直してほしい」
と仰っていたので、少し手を加えさせてもらいましたキラキラ

もともとご自分でヘッダーも作られて、メニューバーやサイドなどのカスタマイズもされていたのですが
なぜかサイドがズレていたり、同じ物が2つあったり(笑)
自分ではもう手がつけれなかったようです汗
少し手を加えるだけで以前よりももっと見やすくなりましたにこ
もっと色々いじれます(笑)



ブログだからこそ、少しでもお客様や読者の方に
ストレス無く見てもらいたいですよね心


全体的なカスタマイズではなく
自分では手をつけられないところだけしてほしい方
ご希望の内容をご連絡いただければ対応させていただきます。
(例)
■メッセージボードの整列
■テーマ整列
■字体変更
■記事タイトルの大きさや表示の変更
■サイドバー整列
■メニューバー(グローバルナビ)設置
など各1000円~

ご希望の方は
・お名前
・ご連絡先
・ブログURL
・ご希望の箇所
をご明記の上こちらまで
fleur.lisa12@gmail.com(24時間受付)
こんな感じにできますか?などのご質問や
料金などのお問合せも↑こちらまで(´∀`o)


【起業女子・開業サポート一覧はこちら】


15-11-05-09-43-46-887_deco.jpg
瀬川 李紗

普段はヘッドセラピストとしてヘッドマッサージ専門サロンを経営中
アメブロを初めて約3年半。集客はほぼアメブロから。
今私がもっているスキルをいかして
困っている起業女子のお手伝いができればと思っています。