キャッチコピーって大事だと思う | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

色んな方のブログを見ていて思うことがあります!

独自の物って大事やなって。

ヘッダー画像やブログ記事を見ていても
「どんなサロンなのか」
「何が売りなのか」
キャッチコピーが無いサロンが多い。
ただ単にお店の説明より、何か一言付け加えることで、ぐっと安心感や親近感がわくと思いませんか?

マッサージ系は独自の技術があったりして、まだキャッチコピーを付けやすいと思いますが、お教室系は少し難しいかも。。
でも、何でもいいんですよ~
「子育てママさんのための」
「1から教える」
「苦手でも大丈夫」
「不器用さんでも大丈夫」
「子連れでも参加できる」とか。
何か、読み手が安心感を得られるものは無いですか?

同じ資格を持って、同じように活動されている方と何か区別できるもの、探してください。
そのキャッチコピーで読者の目をひけるかもキラキラ

私はよく究極の癒し】とか【極上のヘッドマッサージ】とか使います!!

お会いした事のない新規のお客様が一番気になるのって「どんなサロンなのか」だと私は思いますキラキラ